Blqpedia

Burlesque Tokyo 女の子達のプロフィールとか

ブログを始めた理由

 

バーレスク東京にハマったのは2016年のちょうど今頃でした。

夏頃、バーレスク東京の存在を知り、ハロウィン前に友人と「ハロウィンの六本木は怖いよね」と怯えた発言をし(笑)、ハロウィン前にバーレスク東京へ遊びに行ったことがきっかけでした。

その頃はまだアーバンビルの7Fにお店がありました。

想像以上にクオリティが高いパフォーマンスに驚き感激する気持ちと、でもなんか天井低いよwみたいなアンマッチ感。

そして女の子達優しい。

こりゃあ癖になるぞ。。!

 

実は、もしかして地味な自分は浮いてしまうのでは?という不安とかあったんですが、熱心なファンの皆様の情熱を見て安心しました。

もともとアイドルヲタクだったこともあり、コンサートとかイベントは見慣れてます。

一番お金かけたのは、CD18枚買って握手券6枚ゲット、みたいなイベントです。

そんな世界にいたもんだから、バーレスクの女の子達がさっとわたしに手を出し握手させてくれたことはなかなか衝撃的でした。

アイドルって、チェキ撮るのにもCD何枚も買ったり、とんでもない倍率の抽選くぐり抜けたりするんですよ。

バーレスク東京は女の子とツーショット撮るのに課金は必要ないんだってことも驚きでした。

 

歌って踊る女の子が好き!

きらびやかな衣装着てスポットライトの下で輝く女の子を観たい!

かわいい女の子と写真撮るの楽しい!

SNSに写真載せても怒られない!

 

承認欲求満たされまくりでした。

かわいい女の子から「観に来てくれてありがとう」と言われたり、写真撮るお誘いを快く受け入れてくれたり。。

 

わたしは人が大好きです。

人に愛を送って喜ばれたいタイプの人間です。

バーレスクの女の子達に愛を送ると、(もちろん皆様お仕事ですから)愛を返してくれます。

わたし達が声援を送れば、彼女達は笑顔をくれる。

そんなお店がバーレスク東京です。

 

もちろんショーありきのお店。

かわいい女の子から接客受けたいならキャバクラも多分同じようなものなんだと思います(行ったこと無いので詳しくはわかりませんが)。

セクシー、クール、キュート、プリティーな姿を見せていた女の子と、チップタイムで交流できるんです。

ステージでキラキラ輝いていた女の子達とお話できるって、すごく特別感を感じませんか?

 

このブログで、「この女の子可愛かったな。どんな子なんだろう」と思った時に、簡単で基礎的なプロフィールがわかるように女の子をご紹介することにしました。。

バーレスク東京には何十人もの女の子が所属しています。

新入りちゃんもいますし、ベテランさんも日々経験を積んでいきます。

そして、卒業される女の子もいます。

 

わたしがアイドルのヲタクだった経験から、知りたいことをまとめました。

特に重要な項目は「生年月日(年齢)」「身長」「入店時期」「出身地」ですが、わからないことももちろんあるので、「生年月日(生まれ年必須)」がわかる女の子から記事を更新していきます。

なお、使用した画像の出処(cr.)は必ず記しています。

基本的には本人もしくは公式スタッフのTwitterから拝借しています。

他撮り かつカメラで撮影した写真で、顔がよく見えるものを選んでいるつもりです。

高画質をご希望の方は出処のリンクからどうぞ。

動画の出処は各動画の詳細をご確認下さい。

 

バーレスク東京にハマっているわたしも、いつ熱が冷めるかわかりません(薄情な言い方でスミマセン)。

なので、数年先にこのブログを見た誰かでも分かりやすいように、画像や情報には出来るだけ年号や時期を入れました。

年齢も基本書きませんので、生まれ年から計算お願いいたします。

 

それでは、皆様のお目当ての子のプロフィールが見つかりますように。

わたしも更新頑張ります。

もし間違いがあった場合はコメントにてお知らせ下さいませ。

(ブログ慣れてなくてコメント出来る設定になってなかったらどうしよう。頑張る)